紗羅さま

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

お久しぶりです、コメント残せないだなんてそんな…!
こういう機会のたびに紗羅さんからはコメントをいただいていてすごく嬉しいです(*´∀`*)
最近更新が滞ってしまっていたので、今回の企画を楽しんでいただけたなら幸いです♪

作品を全て好きだと言っていただけて本当に有りがたいです。
二年目もこんな感じの沖千ばっかりなサイト運営になると思いますが、今以上に楽しんでいただけるように頑張りますー!
ではではコメント、ありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -