さな様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「愛のかたち」、もうひとつの薄桜鬼みたいだなんて嬉しすぎる言葉、ありがとうございます♪
この連載はあまり原作の流れに逆らわないようにしているので、先が読めてしまうと思いますが、千鶴オリジナル設定と「こうだったらいいな」を詰め込んで、幸せ沖千EDを目指しています。
私もアニメを、沖田さんとロマンスが始まったらイイナと思いながら見ていたんです〜!
土方ルートってわかっていても念じてしまいました(´∀`;)

企画中は更新ストップしていましたが、企画終了後に「愛のかたち」がまたスタートします。
そろそろ山場(だと私が思っている場所)に入るので、気合入れて続き書いてます。
実はそろそろ第一章が完結するんです。
まずは一区切り目、さなさんにも楽しんでいただけるように頑張ります。

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -