こーじ様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

こーじさんは甘甘がお好きなんですね。
お気に入り作品として挙げてくださった「記憶めぐり」、只今後日談を執筆中だったりします。
いつ頃完成するかわかりませんが、こーじさんにも是非読んでいただきたいです♪
屯所での沖田夫婦物語も、ちょっと考えているネタがあります。
これは随分先になるかと思いますが、気長にお付き合いくだされば嬉しいなあって思っています。

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -