雪那さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「ゆっくり触れた」の合図、イイと言ってくれて嬉しいです!
あの合図は考えたときに自分でもすごく気に入って、他の短編や連載でも使ってうちのサイトのお約束合図にしようと思っていたんです。
雪那さんに指摘されるまですっかり忘れていました(←)

現代パラレル、転生絡みくらいしか書いたことがないんですよね。
雪那さんのサイトを見るといつも現パロ書きたい欲がヌクヌクと湧いてきます(´∀`*)
憧れはあるのでいつかチャレンジしてみたいです!

それではご協力本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -