紗羅さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「ひとひら」を気に入ってくださっていて嬉しいです。
沖田先輩は記憶があるので「信念も命懸けになることもない今の自分を千鶴は好きになってくれないかも、だから前世を思い出してほしい」って大前提にあって、それであんなに弱気なんです(´ω`*)
千鶴ちゃんは記憶がないので純粋にキャッキャと恋してましたが。
「ひとひら」では、千鶴ちゃんはずーっと記憶を取り戻さないっていう設定があったりします。

沖田さんに千鶴ちゃんを泣かせてほしい……ときましたか!
愛故に意地悪して振り回してやりすぎちゃって、それで千鶴がメソメソ泣いたら、沖田さんは三割り増しのベタ甘モードで宥めてくれそうですよね。
泣かしたの誰だよってツッコミ入りそうなくらい甘甘になりそうです(´∀`*)

それではご協力本当にありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -