rael様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

お気に入り作品、まさかの全部押しありがとうございます(´∀`*)
raelさんはラブラブやほのぼのがお好きなんですね!
「散って散って〜」はその対極にある作品だと思いますが、無自覚だろうとなんだろうと毎回ラブは捻じ込んでいくので、今後もお付き合いくださると嬉しいです〜。
自覚、ちゃんとしてくれるか心配です。

「望む場所」はちょっと他と傾向が違いますよね。(と、自分では思っています。)
沖田ルートって他ルートと違って敵(薫)の目的がダイレクトに千鶴なので、その分、千鶴は自分を責めて、沖田さんも自分を責めて……ってイメージがちょびっとあるのです。
あの短編はある作品に繋がっていたりするので、いつかそれが明かせる日がくるといいなぁって思っています。

そして「泣いて縋って」の続編、書きます!
いつ頃完成するかはわからないのですが、気長に待っていただけると助かります。
この短編は書いていてすごく楽しかった話で、機会があったら後日談をやってみたいと思ってたんです。
raelさんに「続編読んでみたい」と言っていただけて歓喜でした〜!

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -