朋さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

千鶴ちゃんが沖田さんを怖がってる話、私も書いていて楽しいので気に入ってくださって良かったです〜。
怖がって警戒しているのに、どこかで沖田さんを信頼していて(←愛の力)、結局千鶴ちゃんは毎回ワナにかかっちゃうんです。
痛い目見ても、沖田さんだから…みたいにマルっと受け入れてしまいそうですよね☆ミ

サイト訪問して更新があると嬉しいですよね♪
今回の企画では朋さんがお越しいただいた日には毎回更新がある状態…だったでしょうか?
そんな状態を目指しての企画でした、楽しんでいただけていたら光栄です!

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -