赤猫さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

イチャイチャチュッチュなところを気に入って下さっているんですね!
本望です、もっと頑張ってイチャイチャチュッチュさせます(*´∀`*)

沖千は狂愛とか鬼畜、他カプに比べて多いかもしれませんね。
沖田さんが公式からして厄介な感情(近藤さんへの敬愛とか)を抱えているから変換しやすいのかも…。
私はシリアスを貫き通せないというか、鬼畜系に挑戦してみても途中で甘さを入れたくなっちゃうんですよね。
「散って散って〜」がその証拠でしょうか、たぶんあれが私の鬼畜系の限界です。
赤猫さんは「散って散って〜」もお好きということでホッとしました。

アダルティ話は近いうちに……と言いつつ数ヵ月後になりそうな予感です。
ある作品の何話か先に入れる予定なので、まずはそこに至るまでの更新をじわじわ進めています。
年齢制限つけるつもりなので公開の仕方を考えたり〜とか色々あるので、ご期待に沿えるように気合入れて頑張ります!

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -