ちより様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「カウントダウン」気に入ってくださっているようで嬉しいです〜。
千鶴ちゃんはたとえ年上で教師であっても、沖田さんに振り回される運命なんです(断言!)
この作品は、ご要望があって後日談を只今執筆中なんです。
いつ頃完成するかわからないですが、そのときには是非ちよりさんにもご覧いただきたいです(´∀`*)

沖田さんの意地悪デレ、振り回される千鶴ちゃんの身になってみるときつそうですが、やってる沖田さん本人は楽しくてしかたないんだろうな…って感じです。
今後も千鶴ちゃんには頑張って耐えてもらいたいと思います!

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -