紅葉さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

紅葉さんは甘甘がお好きなんですね。
沖千はイチャイチャが似合いますよね〜(´ω`*)
甘甘は油断すると入れるのを忘れちゃうので気をつけます(`・ω・´)

嫉妬→喧嘩→仲直りラブ、いいですね〜。
嫉妬や喧嘩の理由がくだらないほどに私は萌えるのですが紅葉さんはいかがでしょうか。
ひとつ、沖千の大喧嘩話が思い浮かんでいるので、いつか完成したときにお読みいただけたらいいな〜と思っています♪

裏はですね、続き物のお話に入れる予定です。
あと何話か先になるので、すぐにというわけにはいかなそうなのですが、只今そこへ向かってじわじわ進行中です。
ご期待に沿えるように気合入れて頑張ります!

変な天気が続いているので紅葉さんも体調にお気をつけください。
それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -