美香さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「誰が私に口づけしたの」は、元ネタ……という程ではないのですが、マザーグースの『誰が駒鳥殺したの』という歌をちょこっとイメージしています。
どこが!?って言われそうなのですが、被害者・加害者・目撃者っていう三者(千鶴・総司・平助)の関係が思いついたのがあの歌だったんです。
タイトルもそこから強引にもじりました。ホント強引です!

美香さんはパラレルや本家設定と違うもの、苦手なんですね。
「愛のかたち」は大丈夫とのことでホッとしました〜。
原作ゲームから拝借している部分が多いからでしょうかね?
企画中は「愛のかたち」更新ストップしていましたが、企画終了後にまた再開します。
そろそろ前半の山場(と私は思っている場所があるんです)なので、楽しんでいただけるように頑張ります。

それではご協力本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -