ちいたん様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「記憶めぐり」を気に入っていただけていて嬉しいです。
沖田ルートって組から離脱するのが早かった分、他隊士さんたちは2人のイチャイチャを見れなかったじゃないですか。
沖田さんの性格なら絶対に人前で見せ付けると思うんですよね。
江戸療養中の山崎さんにするみたいに…!
「記憶めぐり」、ご要望があったので実は後日談を執筆中です。
いつ頃upできるかはわかりませんが、ちいたんさんにも是非読んでいただきたいです♪

それではご協力本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -