みやび様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

千鶴→総司傾向の話がお好きということでしたが、今回の企画ではそんなかんじの話がお届けできて良かったです〜。
楽しんでいただけたみたいでホッとしながらupしていました。
当サイトでは沖→千傾向のものばかりなのですが、二人は両想いが鉄則なので、もっと千鶴ちゃんの愛情も表に出せるように頑張りたいと思います♪
総司への気持ちダダ漏れなのに完璧に隠せていると思っている千鶴ちゃん……を生温く見守る隊士さんたち。みたいなお話とかやってみたいです(´∀`*)

それではご協力本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -