【作品所感】短編(ゲン)更新しました。
2024/02/12 00:27

「悪魔の証明完了」

浮気の痕跡をつい探してしまう夢主と、好きが募る故に自身に振り回され悩む夢主が可愛いと思っているゲンでした。
この話ゲンでやる必要ある?と言われてしまえば背を丸めるしかないのですが…彼ってこういうちょっと歪んた子が好きそうじゃん!?という私の趣味です。色んなところでそれが出ている気がします。
というか、そもそもゲン本人が100%清く正しい愛し方はしなさそう…というど偏見がありまして…似たような熱量で向かって来られると「おっ♪」って舞い上がるのかな、なんて。あとは、自分好みに矯正しがいのある子も好きそうで…。
ホント、いちオタクの勝手な解釈なので…皆さんのそれと違っていたらすぐさま記憶から消して下さいね。

結局書きたかったのは、「爪を十枚全部あげるよ」という台詞です。
後ろ暗いことは一切無いと信じてもらえる自信、本当に商売道具(というか痛みを伴う身体の一部)を捧げてもいいと思っている激情の両方を込めました。





- ナノ -