【作品所感】短編(ゼノ)更新しました。
2024/01/08 23:14

「SECOND DAY」

2日目。
二人きりの追加休暇に臨むゼノと夢主でした。
ゼノもスタンリーも口調、難しいですね。いや石のキャラ全員に言えることではありますが…。

ゼノは、大事な人が大変なことになっていたら流石に我に返るよな…返ってくれ、みたいな気持ちで書きました。身内認定者と付き合いのある相手とそれ以外の扱いの差がそれぞれとんでもなく激しい人という認識です。
あとは、焦ったとしても、大事な人の前では態度を崩さない程度の余裕を残せる人かな、とも思いました。
スタンリーは、ノリノリで二人を見守る共通の友人ポジションが好きなので、楽しく動かせました。





- ナノ -