▼12/08/31(23:10)
AP企画1話UP
和羽様からのリクエストをUPしました。

 ありえないほどお待たせ致しまして、本当に申し訳ありません。
 いつ完遂出来るのか自分でも情けないのですが、なんとか二つ目をUP出来ました。しかも、管理人への質問の回答が今回も出来なくて、いい加減にしろという状況で……。
 ですが、随分実生活の方も落ち着いてきましたので、お返事の方はちまちまと定期的にしていきたいと思っております。頑張ります!

 長々と申し訳ありません。
 このような停滞状況の中、メールをして下さったり、拍手を押して下さるお方、訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます。励みになっております!
▼12/06/12(23:38)
収納+ページ変更

 「お題」ページを新たに「企画」ページへと名前を変更したのと同時に、若干レイアウトも変更致しました。
 柳誕2012を企画ページに収納しました。

 いつも同じ事しか言えませんが、拍手やコメント本当にありがとう御座います!
 励みになっています。

▼12/06/04(23:35)
柳誕2012

TOPページに柳誕2012をUP

柳さん、お誕生日おめでとう!
間に合わないと思ったのですが、なんとか間に合いました。
凄まじい突貫工事だった……。
一週間ほど、TOPページにリンクを繋げておきます。

いつも、拍手やメール本当に有難う御座います。
励みになっております!
▼12/05/31(22:13)
AP企画1話&AP回答6名UP

・夜宵様からのリクエストをUP
・APの管理人への質問(6名)をUP しました。

 大変遅れて申し訳ありません。5月中に完遂どころか、末日にようやく1話をUPという体たらくです……。必ず6月中には完遂いたしますが、汐弐様に関しましては書くにあたりまして、時代背景などを少々調べたい事もあり、6月下旬になってしまうと思います。本当に申し訳ありません。
 また、同時に管理人への質問の回答ページも設けました。こちら、殆どの方が質問ではなくお手紙を下さったので、返信という形になってしまっております。こちらも6月中には、(基本的に)全員の方に返信、もしくは質問に回答を致しますので、お待ちいただけますとありがたいです。

 長々と申し訳ありません。
 このような停滞状況の中、メールをして下さったり、拍手を押して下さるお方、訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます。励みになっております!
▼12/04/26(23:33)
企画抽選結果&返信

 皆様、大変お待たせ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
 エイプリルフールから三日間募集しました、フリリク企画の抽選結果をようやくUPする事が出来ました。詳しいことはUP致しましたページにありますので、一読して頂ければと思います。

 また、滞っておりましたメールフォーム並びに拍手からのコメントに関して、4月26日現在手元に届いております分は返信致しました。
 こちらも、大変長い間返信せずにいまして、本当に申し訳ありませんでした。

 このようなサイトと管理人ですが、これからも何卒宜しくお願い致します。
▼12/04/02(00:00)
TOPページ
TOPページを通常に戻しました

 エイプリルフールにお付き合い頂き有難うございました!
 「見れなかった〜」というお方もいらっしゃると思いますので、リンクを貼っておきます。
エイプリルフール限定TOP


 フリリク企画も、まさかの人数にご参加頂いております。一応、3日までは受け付けるつもりですが、あまりに倍率が高くなってしまった場合は、早めに締め切りますので、ご容赦下さいませ。
 また、面白そうな設定もお寄せ頂いています。抽選もれしたとしても、時間が出来たら是非書きたいです!
 どうぞ、遠慮なく参加して下さい!
▼12/04/01(00:00)
エイプリルフール特別仕様&フリリク企画
エイプリルフールだけど本当のフリリク企画です(笑)

久しぶりの更新が、お話でなくて本当に申し訳ありません。
一万打以来の、フリリク企画です。
しかも、また三名な上に抽選という
「お前ふざけてるのか!?」
という企画ですが、興味をもたれた方はどうぞご応募を!

たとえ抽選漏れしたとしましても、「この設定面白そう…」となった場合はそのうち短編としてUPするかもしれませんので(笑)

長い間、UPしていないにも関わらず、メールや拍手本当にありがとうございます!
現在、お返事が滞っておりますが、必ずお返事致しますのでお待ち頂ければ有難いです。
▼11/12/09(19:32)
長編
犬とキミ おまけ&後書き それぞれUP

完結に際し、多くのコメント本当に有難う御座います!!ひとつひとつ、とても大切に読ませて頂いております。そのような中、コメントの返信が大幅に遅れています事をお詫び致します。時間が……時間が欲しい……。まだお時間を頂くと思いますが、必ず返信いたしますのでお待ち頂ければ有り難いです。

そして、サイトの運営に関してですが、暫くの間お休みさせて頂きます。また時間を見つけて、TOPにお知らせページなどを設けたいと思います。memoにはチラッとでも顔を出せたらと思いますが、どうなることか……。

とにもかくにも、本当に有難う御座いました!!
▼11/11/29(20:45)
長編
犬とキミ25UP

最終話です。ここまでお付き合い下さって、本当にありがとうございました!
来週中に、おまけと後書きをUPしたいと思います。同時に、これからの更新についてのお詫びもUPしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

拍手やコメントもいつも有難う御座います!
▼11/11/17(21:16)
長編
犬とキミ24UP

お待たせしております!
次が最終話です。今月中には完結させたいと思います。

そして、毎回同じことしか言えませんが、拍手やコメント本当に有難う御座います!励みです!!


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -