更新

モノノ怪連載夢を更新しました。これで少しモノノ怪連載はしばらく休止しようかと思います。


SAMURAI7夢の方が割とラストスパートなので、そちらを希望していらっしゃる言葉を、ありがたいことに頂いています。
ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございました!とても励みになります。
こちらを先に、更新しようと思いますので、お付き合いいただけると幸いです。


しかし久々に私体調を崩してしまいました。暖かいんだか寒いんだかの気温に、着るもののチョイスを間違えたようですorz
昨日会社から帰って、久々に21時半くらいに寝ました。素晴らしい(笑)


皆様気温の変化にどうぞお気を付けください。

11.04.27[2]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -