送り主バトン

メロウ*メロウのさゆさんからいただきました、"送り主バトン"です。ありがとうございますー!
過去回してくださったもので、答えられていないものもあります。すみませんorz今後また徐々にお受け取りできるようにしたいです。
では、久々のバトン参ります!

**************************

送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
トキカです。

■送り主の名前は?
さゆさん!

■送り主との関係は?
相互させていただいておりますー!

■送り主はあなたより年下?年上?
どうなのでしょうか…!同じ社会人でいらっしゃるので、うーん。私よりぴちぴちの肌をしていらっしゃると見た!(笑)

■送り主とメールしたことはある?
メッセージのやりとりはしていますが、ケータイではまだです。

■送り主と電話したことある?
うほっ緊張しちゃう!

■送り主のことを何と呼んでる?
さゆさん

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
トキカさん

■送り主とあなたが似ているところはある?
山崎さん大好きなところとかシンクロしていると思っています!(笑)
作品拝見してさゆさんの書かれる山崎さん好きなので、これはもう、好み一緒だと!(勝手にすみません)

■送り主に言いたいことは?
これからもよろしくお願いします〜!山千で熱く語れて幸せですv

■送り主の嫌いなところは?
ある訳がなかろうて。

■送り主の好きなところは?
メッセージをいただいて、数々の言葉から優しさが溢れ出ている!そう感じたので、ほんわかした優しいところです。

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
山千(まだ言うか)、コラージュ、ほっとミルク

■それはどうして?
山千はともかく(笑)勝手なイメージで申し訳ありませんが、オシャレさんなイメージでコラージュが思い浮かび、ほっとミルクは私にとって、寒い日寝る前の癒しなので。さゆさんは私のことを癒しだと言ってくださいましたが、真の癒しはさゆさんだと!

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
すみません!バトンルール無視して止めます。確か以前回したことがあるので〜!
ありがとうございました!

11.04.19[2]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -