サイト語り

今更ですが、このサイトにはイメージとしている歌があります。
SAMURAI7の連載夢も、モノノ怪の連載夢も、そのイメージだったりします。
いや、ただ書いたりする時に聴いていたりするだけなのですが…!
気になる方は聴いてみてください。しかし拙い作品を書いてる身で、こう言って曲名を紹介するのは歌手の方に失礼なのかもしれないので、ちょっと歌手名は○で伏せます。ご了承下さい…!

『百恋歌』高杉さと○さんの曲です。ひとつひとつ、歌詞のフレーズが美しすぎて大好きなんです。
恋する表現とか、言葉の置き方がたまらないのです。
是非聴いていただきたいところです。

サイト名、この中からいただきました(こっそり)

11.03.22[0]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -