comment



先程は安否メールありがとうございましたm(__)m私は無事です!すみかは東京ですが、揺れがすごく長くて「もう止まってー」と叫んでしまいました。でも家族の一人がディズニーシーに遊びに行ってて帰れなくなり缶詰になっててまして、今夜は心配な夜を過ごしそうです。今ちょうど長編の舞台が仙台なので他人事とはとても思えず辛いです…被害がすくないことを祈ってるんですが…


11.03.11 Nina



ご無事で何よりです…!しかしご家族がシーに…私も最近行った身なので他人事にはとても思えず、状況がとても心配です。余震も暫く続くとのことなので、どうかお気をつけてくださいませ。貴重な電気を使用してのお返事すみません、本当にありがとうございました…!!


11.03.11 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -