SAMURAI7ミュージカル

公演終了しましたね。お疲れ様でした!
私は観に行けなかったのですが、公演DVDは予約しましたので届くのが楽しみです…!

そして久々にSAMURAI7のイラストを描き、twitterの方に上げたのでこっちにも置いておこうと思います。



前はおっさま達は難しくて描くのが苦痛だったのですが、今や楽しく描ける…!
これは自分が歳をとったからでしょうかね…笑
しかしキュウゾウがいつも同じ感じになるのが辛いです。これじゃない感。

ミュージカルDVDを観たら感想にまた何か描けたらいいなと思っています。
でもその前にエピローグ頑張ります…!

15.01.28[2]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -