うたかた30話、更新しました

30話は短くなってしまいましたが、これにて本編終了になります。
残るはエピローグ、その後のお話になります。
ここまで来てしまいました…!いえ、やっとここまで、ですね…!
今から後書き的な事を書きますので、30話をまだご覧になっていらっしゃらないようでしたら、先にそちらをご覧になって頂けると幸いです。







あとがき

連載当初からずっと思い描いていたラストを30話に描くことができて凄くスッキリしています。
文章能力が乏しいので、ちゃんと伝えきれているか不安ですが……。
キュウゾウがサムライをやめるというのは、これまでご覧頂いている方々に不満を残す形になってしまったかもしれません。私自身、刀を振るうスタイリッシュなキュウゾウの美しさに惚れましたし、キュウゾウは本編でサムライとして生きる事を選んだのに、と思います。ですがヒロインの存在でキュウゾウの生きる人生観を変えたかったので、この形をとりました。……言い訳ですね。
彼らのその後はエピローグにしっかり描きたいと思います。それで本当にSAMURAI7連載終了とさせていただきます。あともう少し、お付き合い下さいませ。

14.10.30[0]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -