コスプレ

最近かじり始めました。

いや、ずっと前にかじって続かなかったのですが、成人して○年経った今になって最後の悪あがきをしています…!


もうここは辺境の地ですし、このページでコスプレイヤーズのリンクを貼っておこうと思います。
興味無い方や、コスプレに抵抗のある方は間違ってもご覧にならないようよろしくお願いいたします。


あと、サイト上で私のHNは『トキカ』ですが、pixivとコスプレとtwitterに関しましては『みゃーこ』となっています。
みゃーこに統一しようかとも思いましたが、サイトにずっと前からお越しいただいてる方にとってはトキカですし、私自身トキカでずっと夢小説を書いてきたので、サイトの方の改名はやめました。

結論としまして、どちらで呼んで下さっても大丈夫です。笑


そういえばtwitter上では顔文字を使っていますし、荒ぶって草がよく生えるので注意です…orz



※コスプレ注意→


14.10.16[0]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -