ギリギリですが

SAMURAI7連載夢、更新できました!
本日公休だったので、ひたすらパソコンにかじりついておりました(笑)
戦いの場面となると本当に書けない奴でして……色々おかしい所があると思いますが、目を瞑ってやってくださいませorz

あともう何回かでうたかたの連載は終わりになると思います!
高校の時に始めた連載だというのに……成人過ぎて○年経ってもも連載してる!お恥ずかしや(笑)


また次回いつ更新できるか分からないことが申し訳ありませんが、最後までお付き合いいただけると幸いです!



話は変わりまして。最近イカ釣りにチャレンジしたのですが、はまってしまいました。
新鮮なイカのうまいこと…!!
料理よりもイカをさばく方がうまくなりつつあります(笑)

12.10.30[4]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -