comment



キャサリン面白そうですよね!
アトラス系列のゲームでは、ペルソナ3が一番好きです!!アトラス社のゲーム格好良すぎです…


12.05.15 西荻



発売当初に購入し、早々にクリアして売っちゃったのをちょっぴり後悔中。せめてラプンツェルを全ステージクリアするまで頑張れば良かった、なんて。個人的にはオーランド達脇役キャラにももう少しスポットを当てて良かったんじゃないかなと、ちょっと残念に思う部分もありましたが、システムといいストーリーといい、途中で挿入されるアニメーションなんかも美麗で面白かったので、キャサリン良いですよね!と、激しく同意。音楽が好きです(←)
トキカさんがどのエンディングを迎えるのか気になります(´ω`*)


12.05.15 まろ



西荻さん

かの有名なペルソナ…!名前はよく聞くのですが、実はよく知らないのです…!
キャサリンをペルソナチームが作ったと知り、そちらも気になってきました。
西萩さんはペルソナ3が好きなのですね(メモメモ)
いつか手を出したいです〜!


≫まろさん

先輩がいらした!(笑)
現在ラプンツェルはちょっとしかやってないので、ストーリーを楽しんだら手を出したいです!
確かに欲を言えばもっと友人達に絡みたいですね。トビーのメールに返信したかったですし(笑)

しかしアニメが超美麗ですね!入り込んで瞬きを忘れたのか、目が痛くなりました(笑)
音楽良いですねー!職場でイヤホン可なので、キャサリンの曲を聴きながら仕事しておりますふふふ。
マルチエンディングなのですよね…!何種類あるのでしょう?ネタバレ怖くて検索できないため、真実わからず。
とりあえず、良い子ぶり過ぎて逆にバッドエンドくさいです(笑)


12.05.17 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -