キャサリン


PS3のゲームをやり始めました!


少し前に話題になりましたが、ずっと気になっていたので…!予想以上に面白いですね!ブロックも難しい部分ありますが、やり続ければ解決できる難易度が素敵ですー!


トビーかわいい!
オーランドなんかいい…!(タイバニのおじさんの声ですし…笑)
浮気相手のキャサリンかわゆすぎて怖い!



お酒の豆知識貰えるあたりもよいですね。
あと最終階層を残すのみなので、頑張りますー!どんな終わりを迎えるのか楽しみ!


でもそれをプレイするのは先になりそうな程仕事忙しくなってきたので涙目です/(^o^)\
職場で変な笑いが出るようになりました。
最近残業3時間が平均なので抜け出せるように頑張りまっす!

12.05.15[3]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -