お待たせいたしました

うたかた26話を昨日やっと更新することができました。
終盤に差し掛かるとこんなにも難しいのですね…!
無理な捏造が目立ちますが、多目に見ていただけると幸いです。


さて、日常語りを。ずっと前のことになるのですが、職場で凄くお世話になっている上司の方から誕生日プレゼントをいただきました。
それがビックリ!お菓子擬人化BLマンガで、お腹がよじれるかと思いました。
私これ趣味違う…!(笑)ありがたくいただきましたが。ココア×マシュマロが衝撃でした(笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて、その方の誕生日には発売したてのnewラブプラスを贈らせていただきました。(ヲタクじゃない女性の方です)

以前最近のゲームは凄いという話の際に、ちょっとラブプラスやってみたいよね、という話になったので(笑)
あー私もやってみたかった…!3DS持ってませんがorz

夫婦で楽しんでいるようなのでいいプレゼントになった筈です!(絶対迷惑ですが)

12.04.17[2]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -