comment



お久しぶりです!!
バタバタしていて、ご連絡したかどうかもド忘れです(泣)
お仕事大変そうですね(泣)

私は今までの接客業を辞めて、何とか肩の荷が下りました☆

漫画家目指して、アシスタントのレギュラーを探して頑張ります!!


トキカさんも、根詰めすぎないように気を付けて下さいね?
体に障りますから(泣)


12.02.15 山奈弘



おひさ(^o^)
スペースチャンネル5
懐かしっワラ
中学のときハマったわー
アップダウン
アップアップアップ\(^0^)/

うちもiMac欲しいー(゚o゚)



12.02.21 かなえ



山奈さん≫
お久しぶりです〜!そうなんですよ…!仕事が…!(笑)
山奈さんの行動力を見習いたい限りですー!
お気遣い本当にありがとうございます。根詰めて被害を受けるのは嫌なので、気をつけます!


なえちゃん≫
久しぶりvまさかスペチャンやってたなんて…!びっくりしたー!(笑)
うちは最近知ったばかりでね、あまりの楽しさにはまったわ!
チャーララーララララ♪(中毒)
iMacもスタイリッシュでいいよ〜!
ちなみにpixivはどう?ヽ( ・ω・*)ノ


12.02.26 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -