修羅場のようだ

オフの愚痴なので注意してくださいーorz










現在職場が上の指示で改革されていて、忙しさ満点で残業しております。
そこまではまだ頑張れたのですが、全然違う仕事内容になりそうなのです。もう潮時かなー…。


グラフィックデザインからネット販売は違い過ぎるだろう!と!
接客いやんな人間なので、お客さんからの電話対応なんて無理無理よー。評価星1つになるって!キリッ


反発していく気満々ですが、こちらの要求をのんで貰えないなら、ちょっと残る理由なくなる故去らないとです。

こんな年になるなんて思ってもいなかったよう!(笑)


とりあえずいらっとしたので、ずっと欲しかったiMacをネットで買ってやったわ!
節約生活の始まりだわ!
にゃんこ先生のクッションのクレーンゲームに1200円使った挙げ句取れないなんてことしてる場合じゃないわ!



あーーorz

12.01.30[0]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -