どうにかこうにか

30日で仕事を収めることができましたー!
有休とってやった!休みやほーいヾ(T∀T)ノ



以下二次元ではない彼氏ネタが入るので、ご注意ください。
















昨日は絵を描く欲求が半端なくありましたので、彼の家へ向かうのに我が家の古く重いノートパソコンを初めて持って行きました。
すると私が席を離れている間に、普段絵を描かない彼が絵を描いてくれたのです。



ARIAのヒメ社長!かわい!
見て描いていたとはいえ予想外のうまさでした。
レイヤーのしくみと色の塗り方は私のなんとなくの知識から教えましたけれども…
ちょっと競って、隣にまー社長を描こうとしたのですが、なんか私の方がいたたまれない出来になったので消しました。きー!




ちなみに私が今描いているのはH×Hのクロロです。



再熱しました!クロロ好きですー!
仕上がりは上下逆になる予定です。

11.12.31[0]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -