忘年会

この時期はお酒三昧で楽しいですねー!
一昨日は中学からの友達と呑みで、昨日は専門の呑みでした。いやーヲタトークと人の恋愛話は楽しいなと(笑)
でも酒を呑んだら私は何でもかんでも話してる気がする。まずい。だが楽しい!!!
過去のことは全て笑い話ですよね!ははは

日本酒の味は美味しいですね。呑みやすいから後が怖い気がしますがー。
リンクしてるオフ友に冷酒をコップ半分一気飲みさせてしまったので悪かったなー!と今は思いつつ、日記見たら大丈夫そうなので良かったv

しかし昨日は人生最大のモテ期到来でウケました(笑)
女子にもてもて〜はははん
これで今年の運は終わったんでしょうね。応募した懸賞全て当たらなかった訳ですからー!


3DSとiMacが欲しいです。
iMacは今年首を絞めながら買おうかな!

11.12.30[0]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -