comment



こんにちは!『恋焦がれ』出品作品へのメール本当に有難うございました!とっても嬉しかったです〜vv なんかもう勿体なさすぎるお言葉を頂いちゃってむしろ恐縮しきりでなんですが、でも山千への愛に嵌ったのが同じシーンだと聞いて仲間〜!と喜んでいますvv トキカさんは26日とのことで、すんごく楽しみにしているんですっ。
あと連載完結についても有難い言葉感謝しております〜。やっと、やっと!という感じで私も感無量でした。リアルタイムでなくとも読んでいただけてとっても嬉しいです〜、ありがとうございました!めげそうになるたびにトキカさんの幸せ山千絵で萌え補給してやっと持続できたようなものですのでっ。
オフ生活もお忙しそうですので、ご無理なさらずにガンバてくださいませ!ではっ。


11.11.23 Nini



Ninaさんもお忙しい中お返事ありがとうございますー!

好みが一緒で嬉しいです!v
そしてですね、私も実は一枚絵がNinaさんと同じような想いから描いたので、ちょっと作品のイメージが被ってます(笑))

黒装束ではない山崎さんなのですが、あのスチルの進化を希望した感じでして(笑)真実は26日に…!

いえいえ!私の方こそ心が枯れたらいつもNinaさんの山千を求めて幸せと萌をいただいていますのでー!ありがとうございます!!

Ninaさんもご無理なさらず頑張ってくださいませ〜!
ありがとうございましたv


11.11.23 トキカ



時間ができたら一緒に大阪参加しようねd(=^・ω・^=)b
待ってるよ!


11.11.26 イナホ



イナホちゃん≫
やったー!するするー!また話そうね!
会った時今何してるのか詳しく聞かせて(笑)


11.11.30 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -