comment



お久しぶりですvv 風邪召されたとのこと、大丈夫ですかっ!?やっぱり最近流行っているんですね・・。出来るだけ休養なさってくださいね。
ところでうたかた、読ませていただきました!だんだん佳境に近づいてきて、ああ!っと悶えながら読んでおりましたっ。
キュウゾウ早くぅ!そしてどうか死なないでっ!それだけです、もう!
なんだかこちら伺うとくすぶっているsamurai7熱が毎回のように再燃してしまうという、おそるべしsamurai7! 今は早く回復なさるのをお祈りしています。


11.11.05 Nina



風邪はもうすっかり大丈夫ですー!お気遣いいただきありがとうございました…!
うたかたにまで反応いただけて嬉しいです…!佳境を迎え、焦ってばかりいます…(笑)
Ninaさんの惹き込まれる文章力をいただきたくて仕方ありませんー!(叫)
ところで別件になりますが、Ninaさんも山千企画サイト様に参加なさるようで嬉しいです〜!
企画日を迎えるのが楽しみですv


11.11.07 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -