旬!

タイバニにはまりました〜!まさに今が旬のジャンルですね!


最初オープニングを見た感じだと、イワンに惚れるかしらと思っていましたが、おじさん好きだという結論に至りました。


しかしそれ以上にカリーナ可愛い!今までで一番私にジャストミートなツンデレです!(笑)最近デレが目立ちますが、可愛いったらない!


旬ジャンルだと検索したらあれよあれよと出てくるから幸せですね!
虎薔薇がおいしいです!皆様素敵な二次創作をありがとうございます!



さて!お侍もWebでお祭りが開催されていて熱いわけで!
うたかたもリズムに乗りたいのですが、最後に近付けば近付く程書き辛いこの状況(笑)
話をまとめる技量が無いんだろうな…orz
あと職場が今から忙しい時期なので、おえおえです。逃げたい状況って夢小説はかどるよね!そう思いたいです。

11.08.29[2]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -