人の繋がりって凄い


職場に行く途中、あまりに可愛いトイプードルを連れたおじさんがたまにいて、トイプーとちょっと戯れさせていただいていたのですが、そのお方が専門の時に学んで交流のある先生の親友でいらっしゃることが判明しました。


今日先生の企画で一緒に呑んだのですが、まさかちょっと犬に引き寄せられただけで、こんな日が来ようとは思ってもおらずビックリです(笑)


そのまた前には、彼の友人(中学の時の同級生)の奥さんが、高校の時からの友達の友達ということが判明し(ややこしいですね!笑)
色々ひっくるめてバーベキューをしたり、なんだか最近凄い繋がりが出来てるような気がします。


彼が中学の時の同級生なので、今になって、中学一緒だったけど会話しなかった男子と知り合って、会話できるようにもなりましたね。


歳をとったってことなんでしょうか(笑)
みんな色んな人生歩んでて、凄いです。
主婦として子育てを頑張っているこがいたり、夢を追いかけて勉強しているこがいたり、片や海外に行って映画作る人がいたり(この人凄すぎて口が開きっぱなしでした…笑)
知り合いで漫画家になった方もいらっしゃいます。


私って今の環境に甘えて逃げてるな、と反省です。
頑張るぞ、と行動を移すために日記に書き留めておきます。


久々にオフの日記になりました(笑)

11.08.17[2]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -