11/05 ( 20:56 )



10月に拍手をくださった方ありがとうございました。

発展途上で何も無さすぎてすいません。なんとも申し訳程度のクオリティですが、黒子少年をお詫びとお礼の念を込めてお送りします。

お時間があればまたお越しください!

ありがとうございました。























微妙に長文でなおかつ言い訳パレードですが、お時間がよろしければ…。



シュチュエーションとして、これは鏡くんにリア充共が騒ぐクリスマスに向けて自分も何か作れないかなぁ、フフっと、巨大クリスマスケーキを作る練習(笑)をしているところです(ここで一男子高校生がとっても乙女思考をしている事はスルーします)。

そう、黒子少年が左手に持ってるのはあの生クリームしゃかしゃかするやつ泡だて器で、手前のはボールなんですね。すごいわ自分。なんでここまで生クリームを上手く泡立てれない素人を描くことができたのか。生クリームってさ、うまく泡立てれないと液状になるよねー?

(^^)

ちゃんと分かってますよ。なんで生クリーム可愛くかけなかったんだよ。以前にそれは泡だて器なのか。本当は泡だて器持ってふわふわしてる生クリームにまみれるかわいい黒子少年を書きたかったのにこれじゃアレだよ。しゃもじ持ってなんか作ってるそれにしか見えんよ。

つかしゃもじにも見えんか。






ほんとに申し訳程度ですいません。今度は顔面から純白のクリームがしたたるベリーeroな黒子少年を目指していきたいと思います。



ではまた(・ω・)ノシ











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -