10/05 ( 10:52 )




何考えてんだか。消費税8%とかふざけなさんな。

消費税上がるってことは、百均いっても108円なんだ。5円ならまだ割り切れるけど8円ておい。地味に痛いんですけど。

城之内くん…買うか。これは消費税上がる前に買った方が吉ってことなのか。そうなんだよね?遊戯王の画集も買えってことなんだよね?買うしかねーわ。高くなる前に。

つかいつになったら我等が相棒のフィギア発売してくれるのでしょうか。需要はまだありますよ。消費税上がった頃に相棒のクソ可愛いフィギア発売されたらかなわん。嫌でも投資したくなるでしょーが。きっとポージングとか色々考えてるんですよね?可愛すぎるから男の子って言うより男の娘って感じのドローポーズになるからあくまでもジャンプの主人公ぽくするため改良繰り返してるんですよね?

とりあえず需要はあるので企業さんお願い致します。



黒子のバスケ最近読んでませんが、普段ジャンプを愛読してる友達から聞きました。キセキがゲスだと。スレも何度か拝見させて頂いてるんですが黒子少年、あなたよく金色のホモピアスとキャラソン出したね。だからホモピの時は半分棒だったのに比べて鏡くんのときはあんなにキラキラしてたんだね。明らか違ってたよね。そんなタイムマシーンがなくたってを元気ない時はいつも聞かせてもらってますがね!



来週から実習です。もうほとんど今週なんですが。初めての受け持ちの方を持たせて頂くので緊張しかないです。あとは援助できるかなぁって感じ。不安で仕方ない。遊べないし。

アニメイト行きたいよ。ジャンプフェスタ行きたいよ。遊戯王グッズほしいよ。



色んな思いが重なって複雑な思いではいますがなんとか頑張って遊戯王見れるように励みたいと思います。




では( ´・ω・`)ノ~





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -