02/08 ( 01:25 )


なんかもう嫌になりそう。

ほんとにサイトログインできないんだけども。

しかたないんかなぁ・・・






01/25 ( 00:26 )


あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。


今絶賛専門学校の実習中です。
血へど吐きそうですがなんとか生きています。


サイトですが何故かログインできない!

もうこちらで更新していこうかしら。
落書きだけでもちらーっとだそうかと思ったのですが・・・。






11/11 ( 02:13 )


そういえば先週遊戯王の画集に2400円投資したのですが、

ばやい。
《追記》



11/10 ( 20:13 )


最近胃袋痛いなーって思ってたら口のはしっこみりみりしました。

相棒、ここを舐めてくれないか。





11/09 ( 08:23 )


こわ

もうクリスマスの宣伝やっとる。

クリスマスなんて家族で自宅待機しか。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -