Event | ナノ

「*夢小説を書こうと思ったきっかけは何ですか?」

ええっと、きっかけは…本当にあれは1〇年前(笑)のうららかな季節の暖かい春休み…バイトと家の往復のちょうどやるゲームもなくて暇で…当時PSP版TOD2のCMがやっててそれ観て、それで懐かしくなってTOD2して…そこからジューダスに見事にハマり…そしてあちこち見てるうちにリオンの逆トリップ夢サイト様に辿り着き→感動して→そこから色んな夢をひとしきり読み漁り→飽きてしまい、当時ホムペ作るの流行ってた流れでお試しにフォレストさんのサーバーお借りして…春休み中で暇だったのもあり…当時やる事が無く息抜きと称して試しに書いて…と、それが全ての始まりでした。
もともと作文とか文章を書くのは好きでノートとかに一時創作のお話とか小説書いたりしてたからいざ書いてみるともう楽しくて楽しくて…抜け出せなくなり今に至ります…。


prevnext
[読んだよ!back to top]