更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ETERNITY_UPDATA

08/28 05:20 更新履歴では無いのですが、今後と近況について。
なかなか更新が出来なくて大変申し訳ありません。
個人的にここは現実を忘れてほんの少しの束の間の幸せな夢を(たまに悪夢)見る場所。中の人の事情は関係ない、伏せるようにすべきだと言うのが私の二次創作・夢活においての矜恃、スタンスです。(それを読み手や自分以外の誰かに強要したりしているということでは無いので誤解なさらないでください…あくまでサクヤがそうなだけです…)最近はTwitterの方も更新が難しくなり、何もかも中途半端、更新しないなら潔く全てから身を引くつもりで、今は正直、日々のそもそもの私生活をこなすので精一杯で、更新がない中それでもお越しくださる方お待ち頂いてる方の一言コメントに励まされる日々ですが、だからこそ中途半端にしたくないという思いです。
ただ、このサイトが無ければ今の私はありませんでしたし、たくさんの方と繋がることが出来たこの場所は私にとってかけがえのない場所であり10年以上お世話になった場所なので黙って消えたり、消すことは無いので、それだけは安心して頂けたらなと思います。
推しが好きな気持ちは好きなまま、15年間細々と長く時折休みながらも続けてきたのでそのように今までもこれからも、相も変わらずに変わらずに細々と続けていきたいと思います。
更新ができない間もありがとうございます。
現在はTwitterの方でリヴァイ兵長とカミュが親戚という設定(大変美味しい)でマルチエンドな総受け愛され複数――な話を書いていたり、海にまつわるホラー(サクヤが書くので怖さはお察しのとおり)を書いております、少しずつ書き進めてはいるので近日公開出来たらいいなと思います。
   
06/25 18:05 私生活に忙殺されつつその合間にコツコツと2018年当時連載していた「unfair love-私があなたを愛する理由-」続編にあたる「TIME -私があなたを愛する理由-」の本を作っていました。
pixivにてサンプルを公開しております。今後の生活も含めまた、需要はない自己満で作った拙いものなのでもしご縁がありましたら現代を生きる立体機動装置を脱いだリヴァイ課長と夢主のすれ違いからの葛藤や誤解を経ての甘々ハッピーな結末を見届けて頂けたらなと思います。
┗「サンプル

また、現在開催予定のピクスクウェブオンリー
「2/6(日) オールジャンル夢創作オンリーイベント【二人ひとつの恋路録ver.2】に参加しており、Twitterでお世話になっている真琳さんの夢絵とコラボさせて頂いております。
┗「イベント詳細
開催時間は23:30にまでになります。お気軽に遊びに来てください。

詳細等はTwitter等でリアルタイムで呟いていく予定です。サイトには掲載していないTwitterのみで公開している作品なども限定で公開させて頂く予定ですので、参加費無料なのでお時間のある際お気軽にお越しくださいますと幸いです。    
06/19 18:36 お久しぶりです。私生活が忙しくて参ってました。癒しが欲しい切実に。

Get treasureにて、サイトを15周年を迎えいつもTwitterで、親しくして頂いている素敵夢絵師さんの真琳様から15周年記念にお祝いの素敵な夢絵を頂きました、真琳さんからはいつも頂いてばかりで…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

*Twitterの方でいつも親しくさせて頂いております「君に続く。」のベリーさんのサイトを貼らせて頂きました。
原作沿いはもちろん色んなパロディまで扱われておりとにかく大人の雰囲気溢れた雄みのある素敵な兵長が盛りだくさんなのでたまらんけしからんとても好きですぜひこちらのページからどうぞ。

また、お知らせですが今週25日(土)開催予定のピクスクウェブオンリー「オールジャンル夢創作オンリーイベント【二人ひとつの恋路録ver.2】に参加します。現在それに向けて新作を仕事の合間に書いたりTwitterの方ではスペースで夢女語りをしたり、毎週末の夢女のワンドロに参加したり15周年記念にTIME―私があなたを愛する理由―の再録本を作ったりしていました。
┗「イベント詳細


当日の詳細等はTwitter等でリアルタイムで呟いていく予定です。サイトには掲載していないTwitterのみで公開している作品なども限定で公開させて頂く予定ですので、参加費無料なのでお気軽にお越しください。そして今回は前回リヴァイ兵長の誕生日夢onlyにてコラボさせて頂いた真琳さんとのコラボ作品過去2作となんとときめきな新作を展示します。Twitterのぷらいべったーにて書いている「私の大好きな先輩」(年齢制限あり)というタイトルになります。高校2年生のギターと音楽が好きなリヴァイと受験を控えたのに親が呑気で娘も呑気な中3夢主が兵長と仲良しこよしをしながら同じ高校を目指すサクセスストーリー(?)です笑

おしながき

   
05/22 17:24 お久しぶりです。
私生活が忙しくてTwitterの方もほとんど週末のみの浮上となりつつある中で全く更新できずこんな頻度での更新になっても毎日お越しいただけていること、本当に有り難く思っております。ありがとうございます。
さて、ETERNITYはついに今週末に15周年を迎える運びとなりました。15年……
正直人生の半分以上も笑
当時生まれた子達が高校生という震える年月、こんなに長々と文字を書き続けていることに自分が1番驚いています。いつもお越しいただいている皆様や仲良くしてくださるたくさんの方のお陰でここまでやってこれました。
もちろん楽しいだけではなく、数え切れない別れや虚しくなったり辛いこともありましたが、振り返れば全ても思い出です。本当にありがとうございます。

記念夢は今後少しずつ書いていきたいです。TLBのその後の話を、キャラと関わりながら進めて行きたいです…。
そして、その他に土曜日に15周年記念と題して
サイトと昨年(もう昨年!?え?)完結した
TLBについて語るTwitterの機能にあるスペースという機能で色々語ったり皆さんからの質問に答えたりを五分くらいお話しようかなと思います。

スペースというものがどんな感じなのか自分でも分からないんですがめちゃくちゃ人見知りで緊張しいで根暗でローテンションかつ声はおっさんみたいだしとにかく口下手なので(ならなんでやるんだ)お友達に助けを求めつつ短い時間ですがお気軽にラジオ感覚で聞きに来てください。

質問は今週末まで受け付けております。お気軽にお寄せください。
質問をする
Twitter
28日(土)21時より開始予定です
   
05/14 18:00 居らっしゃらないのは前提で大変おこがましいですが、もし楽しみにされている方がおりましたら殆ど浮上出来ずに大変申し訳ありません。
新年度になり本来の日常に戻り自分の時間は殆ど無く夜は気絶したように眠るような日々を過ごしており…
昨年度で長編も完結しましたし、これを一区切りとしてサイトを閉じようと思ったのですが、時間が無くなっても書きたい話は沢山あってだけど、気持ちだけはあって身体がついて行かなくてもどかしい気持ちが、苦しいですが、現在は殆どTwitterにサイトに載せるまでもない短いお話やサイトに載せるにはあまりにもセンシティブで尚且つ飛び交う隠語やハート喘ぎなどがメインで色々やらかしているので、シリーズを隔離している作品をたまに書くことで息抜きになっています。
いらっしゃらないかと思いますが、ご興味等ございましたらお気軽にお声がけください。

*サクヤの活動領域
Twitter
※ネタツイ集
*私の大好きな先輩
└若干巨中設定TLBのメンバー軸高校生リヴァイ×中学生夢主の
*TLB地下街編(今後掲載予定)
└TLBの前日譚地下街に売られた夢主がゴロツキリヴァイさんに出会い地上を目指す
DQ11カミュ夢集 (支部に載せてます)

この、15年間、高校卒業したら、社会人なったら、結婚したら、妊娠したらと思いつつも人生の節目節目と共に今月末でついに自分の好きなバンドと同じ結成いや、開設笑15周年を迎え今後もこのまま亀更新になってしまうと思いますがここは変わらずETERNITYのまま。
時々思い出した頃にフラッと遊びに来ていただけたら嬉しいです…。    
04/19 00:10 *頂き絵+2
┗「Get treasure
いつもTwitterでお世話になっているどろぼうさんと悠さんより頂いた素敵な素敵なイラスト達を飾らせて頂きました。ありがとうございました……!
最近Twitterでも書いたのですがTLBの転生ではないのですがパラレルワールド的な感じの高校2年生のリヴァイ先輩妄想が楽しくて(夢主ちゃん中学の後輩設定)飽くなき妄想は膨らむばかりです。
いつ創作できなくなるか分からない世の中ですので悔いのないように推しへの枯れることない狂おしい程に愛しい思いをさそり座の女らしく(?)書き綴っていきたいと思います。    
03/20 22:19 昨日のウェブオンリーはありがとうございました。当日掲載した書下ろしはTwitterのぷらいべったーに残しておりますのでパスワードをお持ちの方や18歳以上のフォロワさんでリスインされている方はお気軽にと言える長さでは無いのですがお楽しみ頂けましたら…。
*「こちらからどうぞ


最近、TLBも外伝もそして何よりもサイト放置気味でTwitterばかり更新してすみません…。リアルで悲しい事が続くと創作はその分明るい方へと流れており、自分が書いている話もテイストが大幅に変わって戸惑う方も居られると思います。
TLBが完結してバーンアウト状態から少しずつ戻りつつあるのですが、気持ちがなかなか原作軸の方へ進めず…楽しみにして下さっている方もいらっしゃる中、ご期待に添えず、本当に申し訳ございません。
ただ、このままダラダラ引っ張ることだけはしたくないので、そろそろ答えを出さねばと思います。


*「Get treasure」にてえなさんより頂いたイラストを飾らせて頂きました。

また、追記より3月1日に頂いた二名の方へコメントのお返事をさせて頂きました。私には勿体ない素敵なコメントを頂いたにも、関わらず、返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
   
03/19 10:34 お久しぶりです。最近めっきり更新しなくなり返信もお待たせしている状態で申し訳ございません。後日お返事に伺います。
来年度の準備に追われており、また毎年この時期はいつも低浮上になるのですが、地震や世情も不安な中ではありますが、ここは暗い話や現実の話は忘れて明るい話題や推しの萌え滾る話を心掛けたいなと日々思っております。

本日ピクスクさんで開催のウェブオンリー
┗「 ジュゲムジュゲ夢 vol.4
時間は本日3月19日 10:00―22:00まで開催。
こちらにて
TLBの番外編、Going Underに載せた「秘蜜」の続編にあたる書き下ろし短編と
カミュの短編二話

THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−の公開を行ってております。よろしくお願いいたします。

イベントと詳細はこちらからどうぞ。
↓↓↓

ジュゲムジュゲ夢 vol.4 「ETERNITY」詳細
   
02/27 09:30 *「 sweet×sweet×syndrome
*sweet×sweet×syndromeR18ver.

お久しぶりです。2018年に借りたドラクエ11をTLB完結したタイミングでプレイしたらまんまと勇者の相棒の元盗賊の沼に面白いくらいに落っこちました。
今は無印クリアして2020年に出たフルボイス版プレイ中で…そしたら彼の声が内山昂輝くん…しかも物語の中盤で記憶を無くして頼れるアニキからめっちゃオドオドしたショタキャラになってしまうのですが、これは…内山昂輝くんのショタボイスがまたもうなんというか守ってあげたくなる!
ボイスドラマもそうですが記憶を無くす経緯のエピソードも追加されてて…その話がまた涙もので。とにかく内山くんの声が違和感ないしイケボすぎて癒されて眠くなる…ザメハで起こして欲しい…

声優さんって当たり前ですが演じ分け凄い…。全く違うキャラになって記憶喪失ver.にまで手を出しそうな…あああ。
フルボイス版とにかく没入感半端ないです。もちろん兵長も変わらず愛しております。今は来月参加するウェブオンリーに向けて兵長の書下ろしをそちらに公開予定で書き溜めてるので…。また1人エ×の限界突破になりそうです…。前回のバレンタインの続きからのまたもや裏ばっかりで苦手な方が多いと思うんですが…煩悩だらけですみません。

世情は不安なこともありますが、ここは笑顔になれる場所、変わらず自分の安らげる場所、15年前のサイトを始めたばかりの10代の若かりし自分に戻れる場所と思っております。
   
02/16 09:18 *Going Under

THE LAST BALLAD−under side−
「秘蜜」×𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦2022
Twitterのプライベッターにてバレンタインに掲載したお話のハート(お借りしているサーバーでは変換できない)喘ぎ無しバージョンです。食べ物を使用しているので苦手な方は閲覧にはご注意ください。

*追記より拍手コメントを下さったりこさんへ拍手レスです

「TLB」完結を目指してこの三年間必死に書き続けて来ました。
がむしゃらにアウトプットを続け、現在はあんなに毎日必死に書いていた「TLB」が完結したことで若干バーンアウト、燃え尽き症候群気味状態に陥っております。

リヴァイ兵長への愛が冷めたわけでは決してありませんが、昨年から色々あり……楽しく文字を書くことが出来なくて。
長年やってきましたがその割に自分の文章は本当にネット上に公開するレベルの内容ではないなと落ち込むこともあり、今年でサイト開設15年目になるのですが、企画なども何も思い浮かばず……。
ただ、文字を書くのは好きなので、これからも好きで。だからこそ苦しくて。これまでのような更新頻度は難しくても、書ける限りは、この先も私の書いた作品を読んでくださる方がいるうちは、これまでどおりは難しくてもひっそり書き続けていくつもりです。
これからもお付き合いいただける方はどうぞ宜しくお願い致します。頂いたコメントに本当に救われましたし書いてよかったと思いました、りこさんありがとうございました。    
02/07 09:36  THE LAST BALLAD
epilogue
Epilogue〜旅路の果て、最果てに紡ぐ、アイウタ〜
Epilogue〜Sasha Blouse〜

*Going Under
裏夢なので苦手な方はご注意下さい
kmt煉獄杏寿郎・消えない炎
DQ11カミュ・Under the sun

   
02/05 16:48 かなりお久しぶりの更新になりました。
先月からちまちまとサイト用にTLBの続編?のようなエピローグ的なお話を書いており、明日のアニメの後に更新予定です。
簡単に言うとそれぞれの登場人物から見たTLBのふたりの話になります。

また、明日開催予定のピクスクウェブオンリー
「2/6(日) オールジャンル夢創作オンリーイベント【二人ひとつの恋路録】に参加します
┗「イベント詳細
時間は11:00〜23:30になります。

詳細等はTwitter等でリアルタイムで呟いていく予定です。
リヴァイ兵長原作沿い夢 THE LAST BALLAD
王城部長短編(年齢制限あり)の公開を予定しております。
また、サイトには掲載していないTwitterのみで公開している作品なども限定で公開させて頂く予定ですので、参加費無料なのでお時間のある際お気軽にお越しくださいますと幸いです。

またTLBにおきましては拍手にて誤字が多いとご指摘を頂き、再度見直し加筆修正等行いました。サイトに公開している作品、文字書きの端くれでありながら文字書きとして基礎的な部分においてお見苦しい部分をお見せしてしまい、大変申し訳ございません。

追記より拍手のお返事になります。返信不要でTLB完結のメッセージもありがとうございました。とっても嬉しかったです。




   
01/11 20:03 すみません…先程途中のまま掲載しておりました。
実はひっそり
THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−の最終章
こちらのブックページから
THE LAST BALLADへ移動・統合しました。
そして、sngk原作沿い夢のタイトルを「THE LAST BALLAD」で最終的には統一致しましたので今後はひとまとめにして読みやすくなったかと思いますが如何せん150話あるので移動めちゃくちゃ大変でしたが何とか移せました…
また、こちらの
#67 幸せ運ぶ風
のお話をリメイクしました。
アニメシーズン3 Part1の王政編にて、ケニーに見つかりフレーゲルを逃がして山の中をさまよっていた夢主を探しに来た兵長と一緒に近くの山小屋に逃げ込んだ二人がこれが最後かもと予感しつつ愛を重ねる話です。
ここはずっと書きたかったのでやっと書けて満足です。本当はもっと激し(自重)

昨年はリヴァイ兵長原作沿い大長編(になってしまった…)「BALLAD」「THE LAST BALLAD(TLB)」完結の際に返信不要で長編の感想を送ってくださったり、直接ラインやTwitterのDMなど、他にも完結アンケートにご感想を送って下さった皆さん、本当にありがとうございました。改めてリヴァイ兵長のかっこよさ、愛をひしひしと感じております。
まだまだ地下街の外伝や番外編あの後の後日談(!)も書きたいですし、ぜひ書かせて下さい…。
また、今年でサイト開設15年目と言う記念すべき節目を迎える事になり本当にここまで正直めちゃくちゃ辛い事や別れなどもあり時に挫けながらそれでも長く運営してきた自分を今は褒めてあげたいと思います。
しかし何よりもここまで続けて来れたのはTwitterやサイトや支部に遊びに来て下さったみなさんの応援があったからです。沢山沢山支えて下さり、仲良くしていただいたりテイルズ、sngkを通じてお越しくださりありがとうございました!
ネットの文字のやり取りが下手なので直接スペースなどやボイス機能で自分の口で喋ってお伝えしたいくらいに本当に感謝しています。沢山の方に読んでいただき愛していただきありがとうございました。
兵長がいかに愛されているのか、その人気を改めて感じました。
今年はきちんと周年企画なども考えております。ですが、ひとまずはこちらの完結アンケートにて完結ありがとう記念と題して「TLB」の番外編のネタを募集しておりますので、BALLAD、TLBで読みたいお話表でもムフフでもお待ちしております。
こちらにはここには載せ(られない)きれない色んなお話なども載せておりますのでお気軽に遊びに来て下さい。

去年からお越しいただいている方も今年アニメなどで初めて来られた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。
今年もマイペースにもうこの溢れんばかりの兵長への重い思いや愛は全てこの夢小説に込めようと思います。ではまた。

追記はアニメのネタバレ?私や個人的な感想になります。すみません語れる人や場所がないのでここで吐き出させて下さい。    
12/26 11:27  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−の最終章
├ #50 まだ、死ぬべき時ではない
├ #51 悔いなき選択
├ #52 Rusty Honesty
├ dear.リヴァイ・アッカーマン
├ #53 希望の海
├ #54 幽世の白昼夢
├ #55 この空、大地、海で
├ THE LAST BALLAD/
├ 〜終わりなき旅路〜

あとがき
BALLAD、TLB完結アンケート追加
※追記※
あとがきがまとまらなかったのですがあとがきも公開致しました。それでは良いお年をお迎え下さい。
実は…このまま何か書こうと思っていたのですが、完結した後に一気に疲労が来て数日惰眠を貪るような日々を過ごし、自分の創作の原点でもあり原動力でもある推しバンドのまさかの活休発表でだいぶ落ち込んでるので何か一言頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。それでは良いお年をお迎えくださいませ。年末に最後にトドメが…悲しい…来年東京に行く計画も立てていたのですが…本当に…。

サイトに公開するのが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
昨日のウェブオンリーお越し下さりありがとうございました。
無事に個人目標としていた年内での完結を達成することが出来ました。
遂に完結です!最後までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!終わり方については賛否両論あると思いますが、個人的には、満足しています。自分で書いた話なのにここまでの色んなことが溢れて止まらない……34巻分走って走り抜きました。
この三年間、頑張って書いてきたので感想などいただけるとすごく嬉しいです……(ひっそり)
進撃の巨人の中でも屈指の人気キャラであるリヴァイ兵長のイメージを壊したくない、その一心でした。思いは全て込めました。
「TLB」の物語、いかがでしたでしょうか?
忘れもしない2019年の6月ファイナルシーズンの予告を見て、とうとう進撃が終わりに近づいているのだと、そう実感したらすごく、すごく、寂しくて。なにか形に残したいと書き始めたのが今も記憶に新しいです。
それから足掛け三年。BALLAD完結後に続編海を見てからの話を読みたいと言っていただけたり、2021年本誌にて進撃の巨人が終わったこの年に、そして来年来月アニメファイナルシーズンを持って本当に完結を迎える前に、漫画をあまり読まない自分が唯一読んでいた大好きな大好きな進撃の巨人の原作沿いでもあるこの物語を終わらせることが出来安堵しております。

そして年内の更新はおそらくこれが最後になると思いますので、少し早めのご挨拶になります。
今年も当サイト・Twitter・支部などにもお越しくださりありがとうございました。
二次創作を辞めるだの運営に関して二転三転しガッカリさせてしまったり、ご迷惑やご心配をおかけすることが多かったと思います。皆様の温かいお言葉に支えられてこうして創作活動を続けられていること、改めて幸せだなあと感じています。
本当に一人ではここまで書き切る事は出来ませんでした。改めまして本当に、ありがとうございました。
来年拙宅は15周年を迎えます。普段来て下さる方に何かお礼もしたいとも、考えていますのでまた気が向いた時に読んでやって頂きますと幸いです。お身体にお気をつけてお過ごし下さい。    
12/24 08:16 再度お知らせです。

明日12月25日 10:00―22:00まで開催
リヴァイ兵長誕生日ウェブオンリー
クリスマスドリームティータイム2021」にて THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−の最終章「天と地の戦い」の先行公開を予定しております。
これで本当にLASTです。一緒に見届けて頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
当日ウェブオンリー終了後こちらにも掲載致します。
また当日は2018年に完結した「unfair love」の再録書き下ろしほぼフルリメイク
の頒布も「BOOTH」にて予定しております。
サンプルはこちらunfair love
ご縁のある方、お手に取って頂きますと幸いです。当日お待ちしてます、ぜひお気軽にどうぞ。



   
12/09 23:09  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−
【World's End Curtain Call】
#49 君なくて、離れる縁

 お嫁さんに離婚を突き付けられ呆然とする兵長の話でした(オイ)
この話以降「天と地の戦い」の続きなのですが、まず12月25日開催予定のリヴァイ兵長ウェブオンリー「クリスマスドリームティータイム2021」での先行公開を予定しております。恐らく一人寂しくクリぼっち参戦になります(笑)構って下さると嬉です。
思い起こせば昨年完結した「BALLAD」も12月25日に完結でした。そして、その一年後の今は……正直年内完結目指して自サイトにこもり切りただひたすらに来年度以降の事を考えると年内が精いっぱいだともくもくと書いてきましたが……。

年始には、突然サイトを辞める宣言をしたり、途中体調の都合で更新が途絶えたりと、ご迷惑をおかけしましたが……クリスマス、兵長の誕生日に間に合うよう心を籠め、ギリギリまで頑張りますので、もしよかったら頑張って書いてきたので、最後まで見届けて頂けたら嬉しいです、よろしくお願い致します。

   
12/08 23:56  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−
【World's End Curtain Call】
#48 翼を越えたその先へ、

ハンジさんの為にハンジさんを想い書きました。    
12/06 01:34  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−
【World's End Curtain Call】
#47 未踏の地の翼0日目

お久しぶりの更新となりました。
先日待望の自分の大好きな推しの(三次元)試合だったのですが(ミーハー的な感じではなくその生き様に憧れて…)結果はどうあれ、たった一人単身アメリカに渡り戦いに挑んだ彼の後ろ姿、負けても尚もまだ来年もきっと挑んでいくその姿勢、彼の顔だけではなく、その心、男気というか、最高にカッコいい人類最強で感動し自分も勇気をもらったし、奮い立たせてもらいました。
来年はTLBも完結して寂しさを紛らわすように…何か自分も新しいこと、ダイエットも兼ねて格闘技を始めたいなぁとまで。
元々格闘技は見るのもするのも好きで、今も2004年の大晦日の魔裟斗vs山本KIDの試合を思い出し胸が熱くなるし、進撃の巨人も、アニとエレンの、巨人同士の殴り合いにすごく感動したのを覚えています…!だからこそTLBを書く際に夢主ちゃんを巨人にしたいとは考えてました。
無理矢理ですが注射薬で遺伝子を組み替えられたということで…

追記、倫理観のぶっ飛んだヤバい妄想につき鍵
※本当に倫理観が……なので、未成年の方は……読んでドン引きされた後からの苦情は受け付けません……
妄想は……自由だ〜〜♪(某教育番組風に言うな)    
11/27 15:20  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−
【World's End Curtain Call】
#46 躊躇と戸惑い1日目
次回、自由の翼になります。
書く手が思わず止まりそうになります。    
11/24 20:51  THE LAST BALLAD−PHANTASMAGORIA−
【World's End Curtain Call】
#45 血塗れの道標2日目
ついにコミックでは33巻まで来て、この物語もいよいよ大詰めになります。
自由の翼まで終わりましたら残りの天と地の戦いでの決着に関しましては12月25日開催の兵長のウェブオンリーでの公開になります。
終わらせなければならない。しかし終わってしまうと言う寂しさ。
今まで完結させてきた物語におきまして終盤に迫ると感じる虚無感のような、なんとも言えないやるせない気持ち、どちらも正直な自分の気持ち、そしてそんな相反する感情を抱え最後まで突っ走っていきますのでお付き合い頂ければ見守って頂ければうれしいです。よろしくお願いします。
まだ未完結の地下街の話はますます読む方を選ぶ内容になるので今後どうするかちょっと考えます。    
TOP