それでも、ぼくは+1 その他
2020/01/16 02:01

それでも、ぼくは を1ページ追加しました。


あまり高頻度な更新ではないのにたくさんの方に見ていただけて、且つたくさんの拍手も貰えて感極まっております……!!ありがとうございます!!きっと幸せになります…!





ワンピースタワーのエース単独とASLのグリの供給過多により寝込みました。グリで寝込むオタクなんて早々いないわよ。なにしてるの…???
あまりの衝撃にまさかの両方ボロボロに泣いてしまった………!!
泣いてても中身は冷静なキモオタなのでASLそれぞれの夢書を書きたくなって設定考えながらウズウズしてます……ワンピースタワー……いいぞ。プレショもサンレスも行きたい……!


トップページの名前の横に夢用のついっったー垢記載しているので、プラス関連や連載予定の夢書の呟きくらいしかしてませんが、良かったら話し相手になっていただけると嬉しいです……!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -