||| Jun 05, 2014   

6月に突入してはや5日目。アマゾンギフト券の便利さを痛感する毎日です。
もうそろそろジェイソンの誕生日近いですね、しかも金曜日。
企画か何かはじめようかなあ。

com:0  at 22:51

||| Jun 03, 2014   

X-MEN:フューチャー&パスト見てきました。
ネタバレになるので、一応隠します。
..more
com:0  at 22:57

||| May 31, 2014   

今日で五月も終わりですね、いかがお過ごしでしょうか?
最近、オヤシラズがストライキ起こして日々痛み止めを飲む→胃が荒れるを繰り返してますorz

話は変わりますが、アンケート結果を度々見させていただいてます。
アンケートにご協力してくださっている皆様ありがとうございます。参考になりますし、何より皆様の存在が励みになりますっ!
特にキャラ名が書いてあるものに関しては、ちまちま短編やらSSSやらの方にて反映させていただいてます。作品自体の方もきちんとやっていきたいと思っておりますので!
アンケートはこれからも半永久的に続けることになると思うので、ご意見ご要望を気軽にポチッと教えていただけたら嬉しいです。

リンクを貼ってくださってる方を見つけてもなかなか声を掛けられない春一でした ・・・ (本当にありがとうございます、とっても嬉しいです)


com:0  at 02:58

||| May 04, 2014   

五月突入、そしてGWみなさんいかがお過ごしでしょうか?
金曜日に相棒3観てきましたよ〜!もうよかった!
伊原さん最高!滾りすぎてSSSにやっちまいました。
新シリーズも楽しみです><

サイレントヒルやるためにPSP買ったら財布がスッカラカンに(+_+)
まだGWはあるというのに・・・。
それと、荒川さんが描いてるアルスラーン戦記も買いました!まだ読んでないですけどかなり楽しみ!!!
それでは皆さんよいGWを!

com:0  at 23:26

||| Apr 30, 2014   

お久しぶりでございます。
春とともにもそもそ書いていきます(春が来るのが遅いだなんて言わないで・・・)
スギ花粉が終ったと思えば、次はヒノキです。花粉許すまじ、な生活を送っておりました。
その間に映画をいっぱい観まして、いっぱい好きなキャラが登場してます。
コナンのキャメル捜査官とかLOOPERの噛ませ犬的な人とかG.Iジョーの真っ黒の人とかゴーストライダーの悪魔の息子的な人とかホビットさんとか・・・
あれ、キャメルさん以外名前分からない(笑)
SSSからはじめてもそもそ書いていきたいなあ。
鼻の下の剃り跡がヒリヒリする・・・

com:0  at 21:48

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -