||| Jan 13, 2023   

2年ぶり帰ってきました。
この間もアンケート結果見たり、メッセ見たり、Twitter見たりはしていたんですが。
いろいろとあり遠ざかっていました。

なんでかは分からないですが、戻ってきました。
気長にまたお待ちください笑

久々の更新が犬神家の静馬だったのですが、またいろいろと書いていきたいです。
最近アンナチュラル(ドラマ)見まして、すごく良くて…中堂さん最高ですよね。
私の中でイメージソングはK&Pの「ツキヨミ」ですね、、、
すごく世界観とかあってる気がして。。。
ドラマ沿いとまではいかないかもしれないですが、雰囲気でいけたらなーと思ってます。

そして最後に、ネタください(切実)


com:0  at 23:38

||| Oct 06, 2015   

念願のケンガン連載始動しました〜!!
一応原作(漫画)沿いでやっていきます!お相手未定なんですよね、魅力的なキャラ多すぎて!!
ケンガンお好きな方いらっしゃるのかな・・・もしいましたら熱く語りましょう(>///<)
アンケでコメントいただいてからドキがムネムネしてるんです。
更新頑張りまする・・・。

com:0  at 22:58

||| Sep 07, 2015   

い、いつの間にか18万人もの方々が当サイトに・・・!?へああ!!
ありがとうございます。そしていつもいつもすみません。。。
20万なんて夢のような桁に行ったらフリリクしてみようかな・・・
20万いくまで生きてるかどうか分かんないし今やろうかな・・・
ていうかウチは常時フリリクOKだったな・・・
映画みたいな・・・

こないだHERO観てきました!超面白かったです!!!

com:0  at 14:22

||| May 06, 2015   

カレンダー上でいくと、GWは今日で終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?
基本インドアな日々を送っておりました。明日から忙しくなります><
最近ですね、「ケンガンアシュラ」に夢中になってます。妄想広がる〜〜

com:0  at 16:33

||| Apr 02, 2015   

新たにランキングに参加させていただきました。よろしくお願いします。
今日桜を見に行きました!
明日から雨模様なので、ちょっとさみしいですね・・・。
映画観に行きたい〜!

com:0  at 21:53

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -