※携帯閲覧奨励※

おひっこし
2013.12.28 未分類
長らく放置してしまってすみません! 
絵がある程度溜まってから〜なんて気楽に思っていたらこんなに時間が!
といわけでこちらが新居!

http://youzitu.jugem.jp/(※PCサイト)

注意書きにもありますように完全にPCサイトにいたしました
画像サイズを統合したかったですし、表現の幅を広げられたらな!ということで
携帯やスマホなんかでも見るには見れるようですが、画像のサイズ的にもぱそこんからの閲覧推奨です

ご挨拶に伺えず大変恐縮ではありますが、当サイトのリンクはべりっと剥がしてやってくださいませ


お絵かきはまだまだ続けますが、長かった携帯サイト運営もひとまずこれでおしまいです
閲覧してくださった皆様、ありがとうございました!




prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -