戻る
▼9/5 23:57
アルバム、更新停止してるのにみてくださるかたがいらっしゃる…!
今ブログにあげてるやつも載せようかなぁ…?


▼9/5 23:36
ちなみに今は桂さん描いてるよー!
なかなか上手くかけなくて時間かかりそう(´・ω・`)


▼9/5 23:29
まあそういうことで。
前のブログをメモがわりに(^O^)


▼9/5 23:12
ツイッターで呟くことでもないし、ブログにするまでもない呟きを吐き出す場所がほしい。



▼1/29 11:42
昨晩ははPCせずにバタンキューでした><

では絵茶ログを↓↓
色なしバージョンです。
このあとトキナガさんが横に大久保さんを描いてくださいました♪
コラボ(^///^)
BLなのでアップはしませんが…
もし気になった方がいらっしゃいましたらピクシブの絵茶ログから見に行けます^^


▼1/28 01:35
昨日貼り付けたやつの後に描いたやつです!!
R15パーリーだったのでこんな感じで笑

この他にもまだログたまってます!!