あたし達の別れ際の3秒ルールは目をみること。実際は3秒よりもっと短いのかもしれないけど、じゃあね、と言った瞬間に目をみる。愛だかなんだかわからないけれど、とりあえず目で伝える。あたしは、今までずっと、それを愛だと思っていた。

「じゃあな」

「…うん、またね」

またね、なんて、次があるのかさえわからないのに。

「ほんとに、ごめん」

「もういいってば」

「いや、で「もういいから!」

「…うん、じゃあ、また」

「………」

こんなときも、目を見ればいいのだろうか。別れ際のルールは、ほんとにほんとの別れ際にも通用するのだろうか。

伝わるのは、愛なのだろうか。


あぁ、きっと無理だ。
彼の瞳にはもうあたしの愛なんて届かない。

わかってる、本当の別れ際の3秒ルール。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -