▼ 20/02/01

2年ぶりにSSを更新しました。
『あなたを嫌いな明日がほしい』です。
一応、『アイシテルなんて、夢のまた夢』と同一キャラクターです。





▼ 18/03/27

ss『やさしさの終わりに』更新しました。
4年ぶり…だと…
忘れてはいないからね。





▼ 17/03/18

大変ご無沙汰しております。
長い間下げていた『嘘吐きの幸福論』を、加筆修正してssに再掲しました。
関係性的には比較的気に入っているお話なので、読んで頂ければ幸いです。
それと久し振りにランキングに登録しました。もしよろしければ、よろしくお願いします。





▼ 14/07/08

series「悲しみたがりのグッドバイ」に『どうかずっとそのままで』を追加。

なんとseries3年ぶりの更新です。待っていてくださった方がいるかは分かりませんが大変お待たせ致しました。
今回は長くなってしまったので2ページに分けました。04-1のnextから04-2に飛べるようになっていますので続けてお読みください。





▼ 14/01/24

ssに「愛は私を救わない」を追加。
企画ページにリクエスト作品置き場を作りました。まだ作っただけです(笑)





← |
×