0602 18:01


こんにちは。
ご無沙汰しております、紗山です。

毎年のことですが、身体的な面を大いに含む五月病を発症しております。そして頭痛持ちだから梅雨まで引きずるっていうお決まりのコースだと思う。

そんなこんなで。
やっぱりスケジュールに追われる毎日です。
忙しさに巻き込まれていつか倒れそうだけど、倒れるギリギリを突っ走るのが、今は楽です。あっ、Mって言わないでやめてヽ(;▽;)ノ笑

とにかく時間が経つのが早いほうがよくって、何も考えずにただスケジュールをこなす毎日が今はわたしには必要なのかなあとかってスケジュール管理の下手さに自分でフォロー入れる。
オーケー大丈夫だよベイビー


この間、初めて大声で泣きました。
1ヶ月半目にして(笑)
きっかけは秘密だけれど、とにかく、彼を好きだったときの自分があまりにも、可哀相なくらい滑稽で、本当にわたしはなんだったんだろうなあって思う出来事があって、そしたらやっと涙が出てくれました。


成人式が。
もう、このあとに会うのが
最初で最後かもしれないから。

それまでに全部調えていかなきゃいけないなって、今はそれが目標です。


小説もぼちぼち書いています。
とてもぼちぼち。
こんなことが起こるなんて思っていなかったから企画を始めてしまったのに回収もできてない…ごめんなさい。

もう少しだけ、気長に待ってやってください。


みなさんも暑くなってきましたが体調にはお気をつけて。紗山でした!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -