0429 02:16


こんばんは。
これを読んでくださっているみなさんはもしかしたらおはようかもしれないですけれど、わたしの時間は今、夜なのでこんばんはです。

まだ元気はないです(笑)
少しずつ元気にならなくちゃなあって思って、自分を奮い立たせているところ。
長い間大切だった人だったので、それがなくなったことに対してどう気持ちをもっていけば良いのかわからないんだ。
それから、終わってしまったっていうことで、そこでこの恋のゆく道は塞がれてしまったけれど、じゃあわたしの気持ちはどこへいくのかなあとおもって。
でもまだそれについて考えるのも少ししんどいので、まだ、これから。考えて行きます。


彼が全然、がんばらないから。
頑張ってほしいとおもって、
頑張れって言うためにまず自分が
頑張ろうとおもって始めたことが
いくつか、今のわたしを圧迫しています笑
もう、どんなに頑張ったって、頑張っていることが彼に伝わることはないのに、我ながらばかみたいです。



こゆびというサイト名は。
小指はゆびきりげんまんをする指で、
約束をする指なのに、約束のための指輪は薬指で、小指の指輪はそれにはなれないただの飾りで。本物がほしいのに、本物の約束がほしいのに、でも手に入れられないような。
そういうようなことをぼんやりと考えて、あとは言葉の響きでつけました。


きっと元気になるまであと少しなんだろうなっておもう。
がんばります。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -