0422 21:40

わたしはあまり男の人が好きではありません。
そして、わたしの価値観は基本的にギブアンドテイクです。

愛されたければ愛さなければならないと思うし、優しくされたければ優しくしなければならないと思う。
そして、優しくされなければ優しくしないし、愛されなければ愛さないのが、わたしです。
特に、男の人に関して、わたしはそうおもってきたのだれども。


この間まで好きだった人は。
わたしは、愛されていなかったけれど
愛してもいいかなっておもっていたし、
彼は大切にはしてくれなかったけれどわたしは大切にしたかったし大切に思っていたのだけれど。

案の定捨てられました。
とても大切だったのだけどなあ。
彼には本命さんがいて、本命さんのお友達にメンヘラビッチって言われました(笑)
さすがに傷ついた\(^o^)/

きっとそう思えていたっていうことはわたしはその男の人のことをとても、信じていたのだなあと、今日気づいた。
愛されなくても愛してたって、我ながらすげえ。

ただ、今は、ごめんなさいしか言えないけど。

これから、その人と同じくらい信じられて、同じくらい愛せる男の人が出てくるような気がしないなあ。まぁ、きっとそれも今だけなんだろうなって思います。

そんなわけで。いろいろとごたごたしていたり新学期だったりボランティアが始まったりで、更新ができていませんでした。三年半企画も全然進められていなくて申し訳ありません(>_<)
のんびりお待ちいただけると幸いです…!



では、紗山でした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -